FAQ

Q

送料について教えて下さい。

A
●クロネコゆうパケットで配送可能な商品 全国一律 200円(税込) 郵便受けに投函されますので、ご確認下さい。 地域によりますが、発送から3日~1週間で投函されます。 配達日時の指定はできません。 ※発送後に運送会社にてお荷物が紛失された場合、 投かん後の紛失、商品の破損等の補償はございません。 それらの理由による、再発送や返金の対応は致しかねます。 ●宅配でのみ配送可能な商品 全国一律 700円(税込) 日時指定は備考欄への記載をお願いいたします。 予約商品に関しては、時間帯のみご指定が可能です。 ●送料無料の場合 税込1万円以上ご購入の方は、送料無料
Q

発送はいつされますか?

A
●発送日について 受注生産品を除き、ご注文を受けてから3〜5営業日以内に発送いたします。 発送日は土・日・祝日以外の営業日となります。 また下記の長期休暇につきましても発送業務はお休みいただいております。 ・GW(5月) ・お盆休み(8月) ・シルバーウィーク(9月) ・年末年始(12-1月) ●予約商品について 予約商品の発送に関しては、各予約商品のページに記載してある通りとなります。入荷後の営業日に発送となります。 発送が当初のアナウンス時期から遅れる場合のみ、事前にご連絡させていただきます。 ※ご注意※ 即発送可能な通常商品と、予約商品を同時に購入された場合は予約商品が入荷次第同梱して発送させて頂きます。
Q

問い合わせの返答はいつですか?

A
●返答までの期間 お問い合わせに関しての返答は、2営業日以内にご返答させていただきます。 ●お問い合わせ業務お休み ・GW(5月) ・お盆休み(8月) ・シルバーウィーク(9月) ・年末年始(12-1月)
Q

決済について教えてください。

A
●決済は下記からお選び頂けます ・クレジットカード  Visa  MasterCard  AmericanExpress  Diners  JCB ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ※各種決済にかかる手数料はお客様ご負担となります。 ●銀行振り込みに関して 銀行振込に関しては、原則ご注文から1週間とさせて頂きます。 予約商品に関しては入荷してから1週間となります。 期間を過ぎますとこちら側でキャンセル処理をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q

返品・交換について教えてください。

A
●返品に関して 商品到着後5日以内であれば、返品・交換可能です。 ※以下の場合には返品をお受けできませんのでご注意ください。 ・一度でもご使用された場合 ・裾上げやお直しをした場合 ・お客様の元で商品に傷や汚損、匂いが生じている場合(洗濯を含む) 送料負担に関しては下記の内容をご確認ください。 【お客様ご負担の場合】 ・イメージと違った ・サイズが合わなかった ・ご注文間違い ・商品を交換したい ※交換の場合 交換に関してはお客様都合となりますので、 返品の際の送料・当店から商品を発送する際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。 【当店が負担する場合】 ・注文したサイズと違った ・違う商品が届いた ・不良品である 返品・交換の際は必ず当店までご連絡頂き、確認が取れてからの発送をお願いいたします。 【返品・交換の問合せ】 https://lightforce.stores.jp/inquiry こちらから問合せをお願いいたします。 追って、詳しいご返送手順をご連絡させていただきます。
Q

洗濯は可能ですか?また手入れ方法を教えてください。

A
●洗濯とお手入れについて ・40℃以下のお湯で洗濯してください ・塩素系の漂白剤は使わないでください ・色物洗いにも使える弱い漂白剤は洗濯可 ・熱によってプリントが剥離する場合があるので、アイロンは使わないでください ・乾燥機はかけないでください ・乾燥は日陰のつり干しでしてください ・ドライクリーニング不可
Q

オーロラの生地は購入できますか?

A
LIGHT FORCE®︎の生地やサンプル、素材を販売する専門サイト『LIGHT FORCE MATERIAL STORE(ライトフォースマテリアルストア)』をオープンさせました。 サンプルの注文などこちらのサイトからお願いいたします。 LIGHT FORCE MATERIAL STORE(ライトフォースマテリアルストア) https://lightforce-material.com/ ※発送までに5営業日程かかります。 余裕を持ったご注文をお願いいたします。